お子様必見!!

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは、青島です😊

 

いきなりですがお子様はもう夏休みに入っていますか❓

 

いやぁ~いいですね~夏休み😎

学生の特権ですよね!!なつかしい・・・

 

そんな夏休みの一日お父さん、お母さんと一緒にホンダカーズに来てみてはいかがですか?

なんと今ならお子様限定で花火と手作りうちわキットのプレゼントと花火抽選クジが出来るんです🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時期はやはり花火ですよね!!🎇

私は花火大会などは人だらけなので好きではないですが、花火は大好きです🎆

毎年焼津の海上花火は会場には行かず離れてみる派です✌

 

 

 

 

 

花火大会に行くよってお子様はうちわがあるといいんですっ‼‼‼

先程も書いたとおり花火大会なんせひとヒト、HITO!!

もう、どこを見渡しても人なんです。と、言うことは・・・

アツイ‼

そんなときに活躍するのはうちわなんです!!

そんなうちわなんかで😏と思っているそこのあなた!!持っているのといないのでは結構変わってきますよ

しかも手作りキットなので自分の好きな絵、好きな柄に出来てしまう!

すてきですねぇ~

 

ここまでうちわの魅力を読んでくださったあなたはもう、この手作りうちわキットが欲しくなったに違いない!

さあ!今すぐホンダカーズ藤枝中央へ😁🚙

 

そんな感じでまとまりがない感じで終わってしまいますが、要するにお子様も大歓迎でお待ちしていますよ!!

って事が伝わればいいかなと思っております🎶

 

それではまた次回のブログで😌

 

 

LINE公式アカウントの友達追加も宜しくお願い致します♪

スマホ、タブレットでご覧の方はこちらをクリック

↓    ↓    ↓

 

友だち追加

 

PCでご覧の方はQRコードをスマホで読み取ってください♪

↓    ↓    ↓