焼津の港にイルカ!?

みなさんこんにちは😊

総務の中田です。

 

 

ワタクシ、、

よく釣りに関するブログを見ているのですが、

 

 

そこに気になる内容が・・・

 

 

「焼津の港にイルカ出現!」

 

 

!!!!!

 

 

き、気になる。。

 

 

しかしなかなか忙しく、、

 

 

イルカのことはすっかり忘れて、、

 

 

定休日に子供を連れて焼津のプールへ。。

 

 

プール後にまったり休憩していると、、

 

 

ワタクシの携帯に通知が📱

 

 

「港内に野生のイルカがいた!」

 

 

なる某ユーチューバーの動画投稿通知が‼

 

 

!!!

 

 

早速子供達を言葉巧みに誘いプール目の前の港内へ🚗💭

 

 

到着後すぐ、、、

 

 

次男(4歳児)「今いたよ。」

 

 

長男(小3生)「(浮いているブイを見て)あれは違うよ。」

 

 

ワタクシ(中年男)「次男坊、またホラ吹きやがった(汗)」

 

 

次男(4歳児)「・・・・・」

 

 

 

ワタクシ(中年男)「!!!???・・あっ!」

 

 

 

長男(小3生)「いたっ!!」

 

 

次男(4歳児)「ほぉ~ら、オレの言ったとおりぃ~~🎶」

 

 

ワタクシ(中年男)「すげぇ~~~‼」

 

 

 

といった会話を続けながらの写真ですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度やってもうまく撮れませんでしたが、、(汗)

 

こんな感じで時々背中を見せてくれました🐬

 

 

もう港内に入り込んで数日経っておりますが、、

 

 

えさになる魚が入ってきているのでしょうね。

 

 

もうしばらくは会えるのではないでしょうか??

 

 

目撃場所は、

 

「焼津新港」

「ふぃしゅーな(釣り公園)」

 

が多いようです‼

 

 

めったに無いことですので、

皆さんも一度出かけてみてはいかがでしょうか😁