秋が到来

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

気がつけば9月も半ばを過ぎようとしていますね。

 

暑い暑い夏がおわって最近やっと涼しくなってきましたね😁

 

このくらいが年中続いてくれたらいいのにと常に感じております😅

 

秋といえば食欲の秋ですね~🍴

 

先日ブドウ🍇頂いて秋を先取りしましたが種無しは最高ですね。

 

スイカもブドウも美味しいんですが種があるのでそこネックになるところですよね・・・

 

でも、種無しブドウは気にすることなく食べられるんで喜んで食べちゃいます😆

 

これから栗やらサツマイモやら秋の味覚がどん出てくるので今からメニューを考えるのが楽しみです😆😆😆

 

話は変わりますが、この間コンビニに行ったらチロルチョコの焼きマロン味が出てて買ってしまいました。

 

まだ食べてはないんですが、食べるのが楽しみです。

 

青島は小さい頃からチロルチョコにはまっておりまして、新しい味が出ると必ず買ってしまうんですよね。

 

最近私の中での衝撃チロルは柚子胡椒味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?柚子胡椒?チョコだよね?

 

今そう思った方いますよね?私も最初はそう思いました。

 

でも、チロル好きには買わないという選択肢はない!!!

 

ということで美味しくないことを前提に(失礼)買ってみました。というのもチロルチョコさんたまに迷走するのか、不思議なものを組み合わせたりするんですよ😅

 

過去にはカレーパンやブルーチーズなどなぜかしょっぱいものと合わせたりするんですよね。

 

そんなこともあってか柚子胡椒も期待小で買ってみましたが、お、おいしい・・・

 

そう!柚子胡椒味美味しいんですよ!!!

 

パッケージにも、辛味注意!!と書いてあって、もともと私柚子が得意ではなく、辛いものも得意ではないのでこの美味しさには本当に驚きました。

 

あんまり辛味はなく、ほんのり柚子胡椒で中にビスケットが入っていてチョコといい感じにマッチしておりました😋

 

あまりにも癖になってしまいリピ買いしてしまいました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに、だまされたと思ってぜひ食べて欲しいです!!!

 

また、新作のチロルチョコを見つけたら青島までお知らせください😊😊😊

 

それでは次回のブログで🎶

 

 

 

LINE公式アカウントの友達追加も宜しくお願い致します♪

スマホ、タブレットでご覧の方はこちらをクリック

↓    ↓    ↓

 

友だち追加

 

PCでご覧の方はQRコードをスマホで読み取ってください♪

↓    ↓    ↓