毎月第2金曜日は・・・

 

みなさんこんにちは!!

 

タイトルにもある通り、毎月第金曜日といえば

 

レディースデイ

 

ですよね!

 

そこで今回のプレゼントは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートです!(^^)!

 

色々な種類が入っていますよ!

 

なぜチョコなのか・・・

 

そうです。皆さんお察しの通りバレンタイン

 

だからです♡♡♡(おそらく)

 

 

皆さんは手作り派ですか?買う派ですか?

 

私は前は作る派でした。笑

 

学生のころは友チョコしたり、お菓子を夜な夜な作ったりしました

 

が、最近はやらないですねぇ~(・_・;)

 

と、まあ私のバレンタイン事情は置いといて・・・

 

レディースデイは明日です♪

 

 

皆さんのご来店お待ちしております(*^_^*)

 

*数に限りがあります。なくなり次第終了となります。

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントの友達追加も宜しくお願い致します♪

 

 

スマホ、タブレットでご覧の方はこちらをクリック

↓    ↓    ↓

 

友だち追加

 

PCでご覧の方はQRコードをスマホで読み取ってください♪

↓    ↓    ↓