❀期間限定❀

 

皆様こんにちは!

 

ドリンクの期間限定メニューが変わったので、ご紹介したいと思います♪

 

今回の新期間限定メニューは「フルーツミックスティー」です!!!

 

モモレモングァバの3種のフルーツの紅茶になってます♪

 

作っている最中にもすでにフルーツのいい香りがしてきます(*^_^*)

 

点検、商談の際にはぜひ飲んでいってみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ期間限定でお菓子を一緒に出しています!!

 

ハート形のパイです♡♡♡

 

注意:源○パイじゃないですヨ・・・笑

 

こちらもぜひ食べていってください☆

 

*どちらも数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

 

ではでは(^_^)/~

 

 

 

LINE公式アカウントの友達追加も宜しくお願い致します♪

 

 

スマホ、タブレットでご覧の方はこちらをクリック

↓    ↓    ↓

 

友だち追加

 

PCでご覧の方はQRコードをスマホで読み取ってください♪

↓    ↓    ↓