NEW CIVIC お楽しみに!

みなさんこんにちわ sun

まだ残暑が続きますね sweat01

体調管理しっかりしていきましょう!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 *・゜゜・*・。*・。*・。*・。

私事ですが、先日安倍川花火大会に行ってきました

(写真ブレてる~~~センスがない・・・sweat02

yuki4 009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん浴衣着ましたよ~ heart04

夜空いっぱいに色鮮やかな花火が

打ち上げられ、暑さも吹っ飛ぶくらい

すごくすごくすごーく綺麗でした shine

これぞまさしくですね!(笑)

皆さんは何か夏っぽいことされましたか?

8月はまだ始まったばかり!

これからが楽しみですね!!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 *・゜゜・*・。*・。*・。*・。

話は変わりまして・・・

もう楽しみにしてくださっている方いらっしゃると思いますが!

NEW CIVIC7月27日に発表され、

9月29日に発売されます!!

yuki4 061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、最近初めてCMを観たのですが、

FITに続きとってもかっこいいCMです!

うおぉ~!と思わず見とれてしまいました(笑)

皆さんも是非観てくださいね!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・゜゜*・。*・。*・。*・。*・。

  《  夏季休暇のお知らせ  》

     誠に勝手ながら 

 8/11(金)~8/16(水)

  までお休みさせていただきます。

     

 緊急の場合はJAFをご利用ください。

      電話番号は #8139 になります。

8/17(木)朝9時から営業しております。

    宜しくお願い致します。