なつのおもいで

皆さんお久しぶりです sun

今年の夏はいかがお過ごしですか?

私は楽しい楽しい夏休みを過ごさせていただきました ★

中田さんに続き、西村の夏の思い出も

気になりますよね?

聞きたいですよね?(強引)

まず、京都旅行!

私は夏休みの半分を京都で過ごしました。

yuki7 291

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像していたよりも遥かに暑かった~ sweat01

たくさん神社やお寺を回りましたが、

念願だった伏見稲荷大社に行けたことが何より嬉しかったです heart04

見渡す限り真っ赤ですごく神秘的でした

旅行に行く度、京都愛が増すニシムラ heart01

来年は涼しい時期にいきたいなあ

 

最終日は愛知県のラグーナ

もちろんお目当てはプールです が!

ただのプールじゃないですよ~

shine Night Pool shine

yuki6 001

 

 

 

 

 

 

 

yuki9 005

 

 

 

 

それはそれは楽しかった~~~~~!!!!!

プールがライトアップされて綺麗でした shine

光る浮き輪をレンタルして2時間ひたすら波乗り wave

おかげで全身筋肉痛です bearing sweat02

16歳以上でないと入場できませんが

8月末まで + 9月も数日営業しているようなので

気になる方はお早めに!!

 

まだまだ暑い

ホンダカーズ藤枝中央では

ひんやり冷たいお飲み物ご用意して

皆様のご来店よりお待ちしております tulip