8月31日、ついに!

皆さんこんにちわ cherry

8月も残り数日ヽ(゚Д゚;)ノ!! あっというまだ・・・・

夏の終わり~と森山直太郎さんの曲を歌いたくなるこの時季。

“ 夏のおわり ” と言えば

いえば・・・

イエバ・・・

会いたくなりませんか?

気になりませんか?

あのクルマに。

あの軽自動車に!!!!

あの?アノ?ANO?

とうとうやってくるんです!!

8/31

アノ、 新型 N-BOX が登場します!!

ということで、

どやっっ!!!

CIMG4922

 

 

 

 

 

 

 

 

店内をちょっと模様替え ★

営業さんが作ってくださいました!N-BOXコーナー heart04

(旧モデルですが)私も乗ってるN-BOX。

たくさん走ってるN-BOX。

乗りやすいし、とにかく広いし、軽なのによく走るし、オススメの車です ★

新型N-BOXはなんとHondaの軽として初めて

Honda SENSING 搭載!

あれも、これも便利な機能がたくさん!

是非、見に来てください!!

 あともう少し! お楽しみに