お待たせしました!!

皆さんこんにちわ sun

今回はお待ちかね!

新型CIVICのご紹介デス★

どーーーーんっっ

yuki9 047

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yuki9 050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください! この綺麗な heart01

太陽に当たるとキラキラするんです!!

なによりボディがかっこいい・・・・

( 見惚れちまうぜっ  )

CMもかっこいい、カタログで見てもかっこいい、

ですが、やっぱり! 実物が1番かっこいいです!!!!

入り口にどーーんっと展示しておりますので

是非見に来てください★

試乗はもうしばらくのお楽しみです。

ワクワクしながらお待ちください!!

 

 

前回もお話した新型NーBOX

なんと、

こんなことが出来るんです!!!

足だけでスライドドアが開いちゃう!

ハンズフリースライドドア!

※ こちらはオプションになります

yuki9 045

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ驚きの連続です!

やってみたい方、是非スタッフまでお声が掛けくださいね happy02 heart04

 

 

今週からドリンメニューに新作登場 sign03

オシャレなカフェに対抗して?(笑)

流行りの『 抹茶ラテ 』増えました!

心もおなかもホッカホカになりますよ heart01

 

ホンダカーズ藤枝中央では

皆様のご来店心よりお待ちしております tulip