#レディースデイ #Nivea  

皆さんこんにちは sun

10月も一週間過ぎ景色はもう秋のよう~

と言いたいのですが、、何ですかこの暑さ。

 

私事ですが、先日(また)京都に行ってきました。

気温はなんと32度 、、、、、、、。

驚きを通り越してため息のでる気温。

気温は最悪でしたが旅は最高でした!

初めて行きました 平等院

yuki8 054

 

 

 

 

 

と妹と10円玉を片手に回りました(笑)

閉館ギリギリに行ったせいか夕日の光が差してとても綺麗でした~

嵐山ではとても美味しいサンドウィッチがありました!!!

コーヒーショップヤマモトさんの和牛のサンドウィッチ。

yuki8 073

 人生で1番美味しいサンドウィッチでした!!!

嵐山に行く際は是非、是非、行ってみてください★

 

明日、13日(金)は レディースデイ

今月は、スキンケアクリームNIVEAのプレゼント!!

缶タイプで56gとコンパクトでかわいい heart01

NIVEAって手だけでなく、色々な使い方があるんです!!

限定10個になりますのでお早めに~

 皆様のご来店心よりお待ちしております tulip

 

 番外編★——————————————————————-

この間、当店営業スタッフの石間から「#」のご質問頂いたので!

《 知っていて損ではないだろうイマドキ豆知識 》

最近SNSでよく見る「#」(ハッシュタグ)とは、インスタグラムなどで

よく使用されます。(分かりやすく言うと)検索機能の1つです。

「#」を文字の前につけることでその情報が共有できます。

スポットや食べ物を調べるのにオススメです!

——————————————————————————-