クリスマスがやってきた~~★

いつもご覧いただきありがとうございます★

(頻繁に言ってますが)ほんとに寒いですね~

なのに雪は降らない積もらない藤枝市。

ですが、

1年で1番HAPPYな季節がやってきた!!

といことで、今回はスペシャルでお送りします。

(※ ただ私のテンションがハイなだけ )

 

くーりすますがことしもやってくる~~~

この時季好きなCMソング

なんのCMか分かりますよね~(笑)

なんでこれ~って聞かないでください

チキンが美味しそうだから~なんて

そんなこと・・・言っちゃいます。

店内もすっかりクリスマスモードになりました★

キランッ

IMG_5830

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくツリーが仲間入り!入り口から気分はクリスマスです

歌って踊ってしゃべるプリティーサンタさんがお出迎え★

IMG_5827

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずほっぷすてっぷじゃんぴんぐ~って出ちゃうはず!

 

雪だるまやらサンタやらクマさんやら大勢で

皆様のご来店をお待ちしております!!

温かいお飲み物もご用意しておりますので

是非、お越しください★★