ぽかぽか~

いつもブログをご覧のみなさま

こんにちは~!

 

なんと先週「インフルエンザ」に感染しまして

いや~トレンドはほっとけなくて~って

もうまんまと流行にのってしまいました

やっぱり辛いですね、、、。

手洗い・うがいはサボらずちゃんとやってるつもりでしたが

結構簡単に感染しちゃうんだな~と驚きと反省。

皆さんも気をつけてください!!!

 

 

今日はプレゼントのお知らせです

昼間はぽかぽかでもまだ夜は肌寒いこの季節

温かい毛布に包まれたい!抱きしめたい!

そんな毛布好きの方いらっしゃいませんか~?

 

今、当店にて

試乗・査定・商談 をしていただくと!

チャラ~ン★

IMG_6435

 

 

 

 

 

 

ホンダの車名がばーっとプリントされた

heart01 HONDAのブランケットが貰えます!

私の愛車N-BOX発見

とっても軽いので持ち運びバツグン!

ひざ掛けにもちょうどいい!

案外活躍するブランケットです!(笑)

是非、この機会にホンダカーズ藤枝中央へお越しください★

そしてブランケットGetしてください!!

皆様のご来店お待ちしております★