自分らしく、スタイルのある毎日を。

いつもブログをご覧のみなさま

こんにちは~ sun

 

少し前に可愛いN-ONEが仲間入りしました!

そこで、本日は

「 西村はじめてのN-ONE調査レポート

をテーマにお話したいと思います!

実は、N-ONEは眺めたことしかありません、、、

なので、N-ONEを知らない!

そんな方と同じ目線で調査したいと思います!

 

新入りちゃんはこちら  

IMG_6701

 

 

 

 

 

 

 

 

モンブランみたいな可愛い色~

パステルカラーは王道かわいい!

身長161センチの私と並ぶとサイズはこのぐらいです!

 IMG_6703

 

 

 

 

 

 

 

室内の覗くと、、、

IMG_6526

 

 

 

 

 

 

茶色で統一されていてシンプルで清潔感あるデザイン。

IMG_6525

 

 

 

 

 

 

ウッド調になっていました!かわいい!!

 

ホイールなんてあまり見る機会ないけれど

IMG_6524

 

 

 

 

 

 

お洒落でした、、、

          さすがです。

 

IMG_6527

 

 

 

 

 

 

かわいいだけじゃなく、もちろん機能も大切ですよね!

充電用USBジャックは2つ付いていて便利 ★

収納スペースも沢山あって驚きました!!

 

 

 

細かいところもこだわりがいっぱいで、

機能はもちろん、更にオシャレって贅沢、、、

女子向け間違いなしの軽自動車でした!

 

さっきからじょし~じょし~っと言っておりますが

もちろん、男性にぴったりの

高級感ある落ち着いた色合いや

遊び心あるおしゃれなカラーなど

N-ONEは種類豊富です!

 

───   自分らしく、スタイルのある毎日を。

 

あなたのぴったりがみつかるかも!?

店舗入り口に展示しておりますので

ぜひ 見て乗って、体感してみてください!!!