とある休日

皆さんコンニチハm(_ _)m

総務 中田でございますhappy02

 

 

今回の投稿は久々の完全プライベートで・・

 

 

とある平日の休日、、、

 

 

いつもなら夜明け前に起床し、

 

 

漆黒の闇の中、、

海へと車を走らす釣りマニアのワタクシが、、

 

 

珍しく子供と起床。。

 

 

子供を幼稚園に送り、、、

 

 

そのままsign03

 

 

そうっsign03sign03sign03

 

 

その日はAM9:00頃から正午頃までが

ヒラメを狙うには最高な潮まわりgood

 

 

ねっflair

 

 

マニアでしょsign02note

 

 

・・・(汗)

 

 

とある河口まわりの浜に到着し、早速準備dash

 

 

しばらくやるもルアーに付いてくるのはゴミばかりsweat02

 

 

1時間ほどで川の反対側へ移動dash

 

 

こちらはゴミはないが平和な海です、、、crying

 

 

段々モチベーションが下がってやる気もなくなり、

 

 

「最後にこの気になる場所で」と思って数投後、、、

 

 

ドスンッimpactsign03

 

来ましたよsweat01

 

 

sign02

 

地球が釣れたってsign02sign02

 

 

いやいや、、、

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

正真正銘のshineヒラメですshine

 

 

しかもなかなかのサイズheart04

 

 

満足してソソクサと帰りましたとさ。。

 

 

その日の夜、、、

 

小学生の長男に、、、

 

 

「おい、今からクワガタ採りにいこーぜ」

 

 

と声をかけ、、

漆黒の闇へと出発ですrvcar

 

 

2時間後、、、

小僧の体力がゼロになり終了。。

 

 

、、、、、、

 

 

えっ??

 

 

結果ですがsign02

 

 

こんな感じですよcatface

IMG_2866

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあサイズのヒラタクワガタに

コクワガタnote

 

 

よく遊びました~smile

 

 

今日はヒラメのお造りとにぎりで

 

 

感謝ですhappy01