レディースデイです!

 

ブログをごらんの皆さんこんにちは。青島です。

私の二回目の投稿となる今回はレディーズデイのお知らせですsign03

今回のレディースデイは6月8日(金)です!粗品は「いちごジャム」ですsign03sign03sign03

しかも・・・静岡県産紅ほっぺsign03パッケージには富士山の絵も描いてあるんですよ!!  

ゆうき写真 127

美味しいですよねいちごジャムhappy02パンにつけて良し、ヨーグルトに掛けて良し、そのまま食べて良しsign02

毎朝パンの私には心強い見方ですbread

小さい頃はいちごジャムと牛乳と砂糖を混ぜて凍らせてシャーベットにして良く食べてました。

皆さんも是非試してください!!食べ過ぎてしまうと糖分の取りすぎになってしまうので注意ですdanger

皆さんはオススメのいちごジャムのアレンジレシピはありますか???

こんなレシピあるよって教えていただける方、ホンダファミリー青島までご連絡くださいwink

おいしい飲み物ご用意してお待ちしております!!

レディースデイの粗品なのでジャムは女性の方のみのお渡しになりますが、

男性の方でも美味しいお飲み物と笑顔と元気でご来店お待ちしておりますupup

話は変わりますが、先日社員旅行で北海道は函館に行ってまいりました!詳しくは近日公開happy02お楽しみにhappy02