夏だ!Hondaだ!夏Honda!!

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!青島です!

最近天気が悪く全国各地でも雨による被害が出ていますよね。

避難されている方もいるというニュースを連日報道していて心配になります。一日も早く普通の生活に戻れるように願うばかりです。

私の家の近くにも川があるのでたくさん雨が降ると心配になります。

さて、話は変わりますが。皆様これからあつい!アツイ!暑い!夏がやってきますねsweat01

冬になれば夏がいいといい、夏になれば冬がいいと言うあまのじゃく青島です。皆さんもそうですよねsign03

そうは言っていても暑い夏は来ます。そんなときは嫌がっていても仕方がないので夏を楽しむことにしましょうnote

 

 

夏といえば、花火・お祭り・BBQですよね!

そう!花火!!なんとココ築地店に来れば貰えちゃうんですsign03

お子様限定なんですが、くじ引きを引いて花火が当たるんです!

青島画像 037

 

 

 

 

 

 

景品は・・・全部花火ですが大きさが変わってきます!

大変申し訳ないことに特等と一等のほうがもう出てしまって残りは2等からになってしまいますcryingcryingcrying

特等、一等当たった方は小さいお子様だったのですが、花火がとても大きく見えました。かわいいかったlovely

くじはまだまだありますので皆さん是非お越しくださいhappy02happy02happy02

次回も夏を楽しく乗り越えるグッズのお話を投稿いたします!お楽しみにhappy02