感謝祭ありがとうございました!!

ブログをご覧のみなさまこんにちは。青島です。

 

 

7/21(土)22(日)に開催した感謝祭では沢山のお客様にご来場いただきまして大変にぎわっておりました😊

お越しいただいたみなさま!本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

とにかく暑い土日でしたので朝から水撒きをしていましたがすぐに乾いてしまい、また水を撒き、乾き、撒き・・・のループでした💦

 

 

 

 

 

 

 

かき氷、フランクフルト担当

今関さん、成島さん

これまたいいコンビでおいしいかき氷とフランクフルトを提供してくれくれたんですよ😆

かき氷はリンゴ味というかき氷では聞きなじみのない味もありました🍎

お子様たちは舌が赤い~!青い~!といって楽しんでいました🎶

 

 

 

 

 

 

ヨーヨーつりコーナーでは

自称相談役代理 浅井さん、清水さん

が朝からたくさんのヨーヨーを膨らましてくれました。

お子様に好評でみんなとれたヨーヨーで遊んでいました!

 

 

 

 

 

 

 

店内では、まかせチャオの特設ブースを作って点検パックの加入相談会も行いました!!

みなさん!!まだ間に合います!!8月1日から値上がりしてしまいます!!

7月31日までにご加入することをオススメします🎶

今ならなんとご加入で1000円分のクオカードプレゼント中です!!(7/31まで)

 

 

 

 

 

 

もちろん発売されたばかりのN-VANも展示していましたよ‼

皆さん興味心身で見てくださっていました🎶

 

 

 

 

 

 

サービスさんが駐車場整備をやってくれました!

暑い中ご苦労様でした!

この二人、麦わら帽子がとても似合っていました😆😆😆

 

 

 

 

 

 

N田さん・・・そんなところで・・・まさかサボってる・・・❓

いやいや‼

 

つかの間の休憩です‼

ちゃんと飲食コーナーで頑張ってくれていましたよ😂

 

中田さんがマダニの呪文にも負けずに取ってきてくれたカブトムシたちは子供たちに大変好評で当たった子供たちは虫かごの中を興味心身で覗いていました🎶

大事に育ててくれるといいな~😊

 

青島何してたかって??ちゃんと働いていましたよ😯

店内で受付をやりつつ、お子様向け交通安全教室あやとりぃを行っておりました!!

あやとりぃでは皆さん元気良く答えて真剣に聞いてくださいました☺

 

二日間あっという間に過ぎてしまいました😁

みなさま暑い中足を運んでくださいまして本当にありがとうございました😊😊😊

これからも暑い日が続くと思いますが築地店は元気に営業中です✌✌✌

車のことでお困りのことがあったらいつでもお立ち寄りください‼

 

では、次回のブログで🎶

 

 

LINE公式アカウントの友達追加も宜しくお願い致します♪

スマホ、タブレットでご覧の方はこちらをクリック

↓    ↓    ↓

 

友だち追加

 

PCでご覧の方はQRコードをスマホで読み取ってください♪

↓    ↓    ↓