カフェラトリー

 

今回は期間限定ドリンクメニューのご紹介をしたいと思います!!

 

最近寒くなりましたよね、皆さん体調崩していませんか??

 

そんな寒い日にピッタリなドリンクメニューをご用意いたしました!!

 

\キャラメルマキアート/

 

程よい甘さで、とてもおいしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ期間限定で、チョコレートも一緒にお出ししています♪

 

このチョコ、ハート形なんですよ♡♡♡

 

そして、少し前まで土日限定でお出ししていたシークワーサージュースが平日も選べるようになりました!!(期間限定になります)

 

このシークワーサージュース人気で、皆さん飲まれていきますよ♪

 

おいしい飲み物ご用意して皆様のご来店お待ちしております!!

 

マキアート、シークワーサージュース、チョコレート共に数量限定となります。

なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。