今年もやってくる♪

 

ク~リスマスが今年もや~ってくる♪

 

ハロウィンも終わって次に来るイベントといえばクリスマスですよね!!

 

小さいころはクリスマスはプレゼントがもらえるので、誕生日の次にうれしいイベントですよね♪

 

私のところにもサンタさん来てくれたらいいのにな~なんて毎年思って枕元に何もないクリスマスの朝を迎えております・・・。

 

さて、前回のブログでも書いた通りホンダファミリーもなにやらクリスマスらしくなったそうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中はすっかりクリスマスです♪

 

ほかにも、キッズコーナーの壁には手作りツリーや、窓ガラスにツリーやサンタさんがいたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しわかりにくいかもしれないですがスノースプレーと言って窓ガラスなどを飾りつけするスプレーがあるんです!!

 

片づける時もぞうきんなどで拭けば簡単に落とすことができるのでお勧めですよ☆

 

こんな感じでショールームの中がとても華やかになりました!

 

☆★☆皆さんのご来店お待ちしております☆★☆

 

 

 

LINE公式アカウントの友達追加も宜しくお願い致します♪

スマホ、タブレットでご覧の方はこちらをクリック

↓    ↓    ↓

 

友だち追加

 

PCでご覧の方はQRコードをスマホで読み取ってください♪

↓    ↓    ↓