ちょこっと・・・

 

皆さんこんにちは!

 

ブログのタイトル意味深ですよね笑

 

何かといいますと、明日2月14日はバレンタインですよね♡

 

そこでバレンタインのお話をちょこっと・・・ね

 

最近は女性がチョコを渡して男性に告白するということが少なくなってきているみたいです。

 

反対に逆チョコと言って男の人が女の人にサプライズで渡すのが流行っているみたいですよ。女性はサプライズ好きですもんね。(男性は大変ですね…笑)

 

後は今まで同様、友チョコだったりいつもお世話になっている方への感謝の気持ちを込めてお菓子をあげるようです。

 

 

そんな流行に乗っかって、ホンダカーズ藤枝中央も日頃の感謝をこめてささやかではございますが、お飲み物と一緒にチョコレートをお出ししています♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点検などの待ち時間にほっと一息ついていってください

 

 

 

LINE公式アカウントの友達追加も宜しくお願い致します♪

 

 

スマホ、タブレットでご覧の方はこちらをクリック

↓    ↓    ↓

 

友だち追加

 

PCでご覧の方はQRコードをスマホで読み取ってください♪

↓    ↓    ↓