新刊届きました!

皆様こんにちは!

お待ちかねのじゃらんStyle Book WINTERが届きました

 

今回はヒミツの岐阜旅温泉地ランキング2020など盛りだくさん

 

 

ぜひ待ち時間の際はじゃらんを読んでみて下さい!

お持ち帰りいただいてお家でゆっくり読むのもいいですね

 

そして!

キッズコーナーのおもちゃが増えましたので紹介したいと思います!

 

ブラウンのミッフィーは昔流行ったロディと同じ用途

飛んだり、座ったり、ハグしたりと遊び方はお子様次第!

ミッフィーからはみんな大好きチョコレートの香りがほんのりと…

 

もうひとつはオラフ危機一髪!?

 

みんなで遊ぶととっても楽しいおもちゃですね

なんといってもオラフが可愛い(*´ω`*)

ぜひお子様と一緒にご来店下さいスタッフ一同お待ちしております

 

 

LINE公式アカウントの友達追加も宜しくお願い致します♪

スマホ、タブレットでご覧の方はこちらをクリック

↓    ↓     ↓

友だち追加

PCでご覧の方はQRコードをスマホで読み取ってください♪

↓    ↓    ↓