やっと・・・T_T

みなさんこんにちはm(_ _)m 総務の中田です。

スタッフブログをご覧いただいている方でしたらご存知だと思いますが、

ワタクシ、、、釣りをしています。

しかし、、、、、、最近、、、

ぜんっぜん!!!


釣れなかったんですよ。。。sweat028月から、、、

でもね、、、

神様は見てましたよshine

ワタクシノ涙ぐましい努力をcrying

子供を寝かしつけ、嫁さんに了解を得て、夜の海に通いましたよ。

あるときは他のアングラー(釣り人)と慰めあい、、、

またあるときはルアーを巻きながらうたた寝をし、、、

水溜りに向かって釣りをしているような幻覚すら見ることもしばしばcoldsweats02

やっと長いスランプから脱出

したような気がします。。。

それは日曜の夜、某港の堤防を釣りポイントに向けて歩いていると、、、

「こんばんは!!!」

と元気な少年の声が。そこには家族で釣りをする楽しそうな姿がありました。

「どーも」と返事をすると、「今タチウオがすごい釣れてますよ!」

とのことcoldsweats02

すかさず、「空いているとなりで投げてもいいですか?」とお願いをし釣り開始!!

となりの子供さんがまたタチウオをあげる。

心の声(まだ群れはいる。次は俺だ!)

またとなりが釣った。。

心の声(え?マジすかcrying

・・・・・・結局そこでは釣れず、心が折れかかった状態で100mほど場所移動sweat01

移動後、2投目。

ガッツーーーン!!!!!

き、きたーーーーっ(涙)

サイズは小さいけれど長いトンネル脱出成功happy02

続いてもう一匹あげてタイムアウト。

その後、自宅にて、

が、

こうなり、

こうなってうちの家族の胃袋に納まりましたdash

みなさん、興味のある方がいらっしゃいましたら釣れたポイントをお教えしますので
点検時等にでもお声がけくださいgood

ちなみに、ワタクシの車はステップワゴンスパーダですが、常に釣竿3本、クーラBOX、
タックルボックス(釣り道具箱)、ウェーダー(胴長靴)などがパンパンです。
でも、家族4人が旅行行けちゃいます!

いいですよ~、ステップワゴンはnote