アイディア募集!!

皆様こんにちは😁

コロナ禍で多くなったおうち時間を有意義に🏡

Honda#STAYH❤ME

おうちで「学ぶ・作る・楽しむ・リフレッシュする

Hondaのコンテンツをまとめた中から

今回は学ぶをご紹介します✏📝

 

さて、今年もやってまいりました

🎉第19回「夢をカタチに子どもアイディアコンテスト」🎉

小学生を対象に開催してますこのコンテストは、

「夢を持つことの楽しさや大切さ、モノづくりの楽しさを知ってもらいたい」

という想いから始まりました。

新型コロナウイルス感染拡大が長引く状況の中で

不安に、不自由に感じている今、

子ども達が「あったらいいな」思うものを考え、

自由に絵やカタチにしたアイディアを募集しています🎖

 

さらに、応募者全員に特典付き!!

 

応募者全員にHondaオリジナルポーチをプレゼント❤

☆ipadなどモバイルの付属品を保管して持ち運ぶのに活用できる優れもの!!

☆デザインも可愛くシンプルなので学校にも持っていきやすそうですね!

 

応募用紙は店頭でお渡ししております😊

HPよりダウンロードも可能です

お出掛けがなかなか難しい今、

お子様とアイディアを考えて応募してみてはいかがでしょうか😁

 

詳しくはコチラから

↓  ↓  ↓

https://www.honda.co.jp/philanthropy/ideacontest/