ありがとうございました!

 

皆様こんにちは!

7月23日(土)・24日(日)の2日間で開催しました、

夏の感謝祭にご来場いただきありがとうございました。

天気がとてもよく晴天の2日間で無事に終えることが出来ました!!

 

暑い日でしたので熱中症対策としてかき氷も美味しくいただきました!(´艸`*)

 

今回はトーヨータイヤさんによるタイヤ無料診断にタイヤわなげも大盛況!

なんと!トーヨータイヤさんの「ゆるキャラ?わっくまくん」も来てくれました!!

 

可愛い見た目なのにキレッキレの動きすごかったです!

トーヨータイヤさんのイベントで見かけたときはぜひ見てみてください!

 

また、新車の商談もたくさんありがとうございました。

今回の感謝祭では、大人も楽しめるパターゴルフのイベントを行いました!!

初めてゴルフをやられる方も楽しんでいただきました!

 

また次回も大人も楽しめる企画があるといいですね(∩´∀`)∩

お子様のイベントも盛りだくさんでした!

なんとスーパーボールすくいでは12個GETする凄腕のガールも・・・

 

また、新車の商談に点検、車検予約もたくさんいただきました。

ありがとうございました!!

コロナウイルス等感染症対策に熱中症対策、日焼け対策と大変ではありましたが

無事に終えることができよかったと思います。

今後もHondaCars藤枝中央築地店もよろしくお願い致します。