はじめまして!

はじめまして! 4月から新メンバーとなりました西村と申しますshine

先月まで華やかな高校生をしておりました(笑)

 

私はテニス部に所属していたので去年のこの時期は大会に向けて

猛練習してたなぁと懐かしく思います。

今でもたまにテニスをしに行きますが時間があっという間に過ぎ

てしまいます。(もっと打ちたい・・・)

皆さんはどんなスポーツがお好きですか?何か没頭できるスポーツ

があるって良いことですよねnotes

入社してまだ1ヶ月も経っていませんが環境の変化のせいか帰宅して

から寝て食べて寝て寝て・・・とにかく寝てます(笑)

布団を愛しすぎてずっと包まってますheart02

もちろん仕事もがんばってますよsign01

ですが迷惑かけてしまうこともあり申し訳ない気持ちでいっぱいですcrying

ご迷惑おかけしてしまうこともあるかもしれませんが温かく見守ってく

ださると嬉しいですshine

これからもよろしくお願いします。