お久しぶりです

お久しぶりです。新人西村(女のほうです)第2弾ですhappy01

前回の投稿から早くも1ヶ月経ってしまいました(o,,゚Д゚ )マヂデ?!

今月はGWがあったので友達と旅行に行ったりドライブしたり朝からカラオケに行ったり

花火をしたり・・・と、ハードスケジュールでしたがとっても充実しました!

皆さん、クレミアって食べたことありますか? 私は静岡空港に食べに行ったのですが、

県内で3ヵ所?(確か…)でしか売ってないアイスなのですがすごく美味しくてオススメですヾ(´∀`)ノ

 

突然ですが質問です!!!

皆さん、お車の臭い気になりませんか??

そんなときにお勧めしたい商品があるんです!!!

ジャジャンッッッッッ

 

CIMG3788

CIMG3790

 

 

 

 

 

 

 

 

クレベリン  わさびd’air です!

 

クレベリンは室内のタバコペットの臭いを除去してくれます

わさびd’airはエアコン内のカビバクテリアの発生を抑えてくれます。

 

詳しくはスタッフまでお声掛けください。