ついに・・・

ご無沙汰してました。総務の人ですcoldsweats01

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

モチロン、まだいますよ、、、(汗)

 

 

 

 

モチロン、釣りにも行ってましたよ(笑)

 

 

 

釣果は、、、聞かないで、、、、

 

 

 

 

最近、

 

 

 

ついに、、、

 

 

 

うちの嫁様の長老LIFEが、、、、、
IMG_1264

 

 

 

 

 

 

・・・

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ピカピカのN-oneにかわっちゃいました~~~~~っsign03sign03sign03

IMG_1263

 

 

 

 

 

 

 

本人いわく「たぬきみたいでかわい~heart04」とのこと。。

 

ちゃんと洗車するのでしょうか、、、coldsweats01??
長老LIFEはかわいそうでしたが、、、

 

 

 

自宅の外で子供達が新車のそばで遊んでいると、

 

 

 

「もっと向こうで遊びなさいannoy

 

 

 

的な感じで落ち着きがなさそうなので、しばらくは
大事にしそうですcoldsweats01

 

 

 

自分の車ではありませんが、家族のクルマが変わるのも
気分が変わっていいものだなぁ~happy02

 

 

 

と感じつつも、長老LIFEに思いを馳せ、しんみりしてみたり。。

 

 

 

と、よくわからない気持ちで釣れない日々、、、、、(汗)

 

 

 

じゃなくて仕事に勤しむ日々を送っておりますsmile

 

 

 

皆さんsign01

 

 

 

おクルマの代替を検討されていらっしゃる方sign03

 

 

 

今ならN-BOX、N-WGNの在庫スーパーキャンペーンやってますので
お急ぎくださいdash

 

 

 

新年を新しいおクルマで迎えてみませんか~upupup

 

 

 

さ、感謝祭の企画を練らねば、、、