桜が咲いた~!

桜もうすぐ4月になりますね~!!

前回に引き続き → → →

地域によっては

開花し始めたようですね(´∀`艸)

家の近くに自慢のスポットがあって、

GU瀬戸川の堤防ですが

桜トンネル金比羅山の夜桜

が最高に綺麗ですよshine

もう咲いてるのかな・・・?

まだ未確認ですが(スイマセンsweat01

4月1日2日桜祭りなんです!

白是非お散歩がてらいかがですかー?

IMG_2817*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚

私事ですが、先日どうしてもいちごが

食べたくて、食べたくて食べたくて

いちご狩り~ではなく、

いちごパフェを食べに行きましたheart04

静岡市葵区羽鳥にある中島園という

お店なのですが、パフェだけではなく色んな種類のいちごスイーツ

があって、どれもすっごく美味しくて見た目も可愛いんですheart04

私はうまく撮れませんでしたが・・・

SNSに写真がたくさん投稿されていて

行列になってしまうほどの人気!!

是非行ってみてくださいhappy02 heart

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

今回はほとんど私の話になってしまいましたが

ホンダカーズ藤枝中央では

引き続き「まかせチャオ」のご案内

させていただいております!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますtuliptulip