今月のご来店プレゼントのお知らせ☆

やっと桜が満開になりましたねcherryblossom

良かった~~~(o≧∀≦o)ノ゙

最近、暖かいな~と思ったら急に寒くなったり・・・sweat02

気温が安定しない日が続きますが

皆さん体調はいかがですが?

まだ油断しちゃいけませんね!

体調管理しっかりしていきましょうgoodshine

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

我が家ではウサギを飼っているのですが

少しずつ暖かくなってきたからか

日中はひたすら日向を求めて

狭いゲージの中でその日のベストポジションを

探してうろうろ・・・・

雨の日だってめげません!rain

より暖かいところをひたすら探してますhousesun

落ち着いたらもうそこから動きませんsweat01

春になると人も動物もまったりしちゃいますね(笑)

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

 

ホンダカーズ藤枝中央では、

4月15日(土)・16日(日)の2日間

     ご来店して頂いた方に!

「 花びら浮かぶ、さくらの湯 」

CIMG4639

 

 

 

 

 

 

 

お風呂の入浴剤をプレゼントshine

お風呂にぱ~っと桜の香りがheart04

もちろんお湯だって桜色!

お湯に浮かべて消える桜の花びらが可愛いheart04

        +

    ○ ヒアルロン酸

    ○ コラーゲン配合

女性の方はとっても嬉しいですよねheart02

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

今週の(土)・(日)は是非ホンダカーズ藤枝中央 rvcar dash

タッフ一同心よりお待ちしておりますtulip