エアコンもメンテナンスが必要なんです!!

もうすぐゴールデンウィーク!!shine

もうお休の方もいらっしゃいますか?

GWを皮切りに、7月・8月は夏休み・お盆と長期連休が多い時期ですね!

家族旅行に行くご家庭・ご計画されているご家庭も

多いのではないでしょうか?happy02

自分の愛車で色々な所へお出掛けするのは楽しいですよねnotes

なのに・・・

「エアコンをつけてもなかなか冷えない・・・」

「変な臭いがする・・・・」 

それでは気分も下がってしまいますsweat02

せっかくの旅行!快適なドライブをする為にも

エアコンのメンテナンスはいかがですか??

 

エアコンもメンテナンスが必要なんです!!

なぜなら・・・

エアコンガスは、使用していくうちに汚れていき

エアコンの効きも悪くなってしまうのです・・・

 

エアコンをメンテナンスするとこんなメリットがあります!

○ エアコンの効きが良くなる!

○ エアコンの寿命が延びる!

○ 燃費が良くなる!

○ エアコン作動音の軽減!

.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.:*.o.●。.:

この機械を使って綺麗にしますよ~!

PS134

 

 

 

 

 

 

 

 

(1)この機械を使うことで正確にエアコンガスを補充しながら

    オイル成分、不純物・水分を除去し、高純度のガスに再生します。

 (2)エアコン作動時、エンジンには大きな負荷がかかります。

   エアコンオイル強化剤を入れることでエンジンの負担を軽減します。

.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

○ 施工時間:45分~1時間 

○ 全車種 10,000円(税込み)

 ※車種によって効果・施工時間が異なります。

danger 事前にご予約での受付になります。

 

皆さんの愛車まだまだ快適にできますよ!!!

エアコンのことでお悩みの方いらっしゃいましたら

是非一度ご検討してみて下さい!

 

ホンダカーズ藤枝中央は、

5月1日(月)は営業しております!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますtulip