5月12日はレディースDAYです ♥

GW2         お久しぶりです!

      GWもあっという間に終わってしまいました・・・

      皆さんはGW楽しめましたか??

      

               

GW私はカフェ巡りをしてきました!!

SNSで探すと県内にも可愛くてお洒落なカフェが

たくさんあったので

私が行ってきた2軒を少しご紹介しますscissorsshine

 

 

 

 

ゆうき写真 5417

1軒目は、

Cafesoco.(カフェ ソウコ)

倉庫をリノベーションしているそうです!

店内は緑がいっぱい!癒しの空間でした heart04

 

                  

ゆうき写真 5277

2軒目は、

DLoFre’sCafe(ドロフィーズカフェ)

雑貨屋さんや飲食店など色々なお店が並んでいて

まるで小さな街のよう・・・heart04

              

           

      どちらも浜松市にあるので気になる方は是非行ってみてください notes 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*

          

                   レディースDAYのお知らせ ○

                              5月12日 レディースDAYになります heart01

                                今回は、簡単にオムレツが作れる

                      shine石鍋シェフクイックオムレツスチーマーshine

白CIMG4692

                       ご来店してくださった女性のお客様にプレゼントpresentheart04

                                                                  なんとこのスチーマー

                            オムレツだけではなく温野菜も作れちゃうんです !!

                            ブロッコリーやじゃがいも、人参なども出来ますよshine

                             毎日のお弁当も楽チンに notes

 

                みなさんのご来店を心よりお待ちしております tulip