久しぶりに!

こんにちは sun

最近は天気が怪しい日も増え

梅雨だな~と思いながら

気温は夏を感じる熱さ・・・

特別なことはしていないのに

すっごく疲れます。(なんでだ~~~)

気候と何か関係しているんですかね・・・?

少し不安なので体調管理には気をつけます!!

皆さんも気をつけてください!!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*

久しぶりに私の休日のお話をします cancer

先日、お友達とお出掛けしました scissors heart01

まず1件目!

牧之原にあるクレープ屋さん!(名前は忘れてしまいましたsweat02

お店に着いたものの残念ながら臨時休業でした・・・

気を取り直して2件目!

確実に営業してるららぽーと磐田へ!!(笑)

目的は・・・・

『 串家物語 』

知ってる方いらっしゃいますか?

本の題名ではありませんよ~~~

東京でも人気の串屋さんが静岡にあるんです!

自分で好きな具をとって自分で揚げれる!!そんなお店です

食材全部が一口サイズでかわいい heart01

竹の筒の中に食べ終わった串を入れて、

今日は何本食べれたか数えるのが最後のお楽しみ!

ちなみに私は31本・・・まだまだです

夢は竹の筒からあふれちゃうくらい食べること!!(笑)

次回またがんばります restaurant

串だけでなくサイドメニューも充実しているんです

ちょうど抹茶フェアだったのでスイーツが全部抹茶でした~幸せ

お子様も大喜びすること間違いなし!

ご家族で行ってもお友達と行っても楽しくてオススメですgoodshine

yuuki 234

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老ばっかり・・・海老が1番美味しいです(笑)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*

友達と遊んだらまだ気分でプリクラ撮っちゃいます

最近は本当に凄いです。

どんどん進化してます。

肌はピカピカ!色白になれて、、、顔は小さく、目はぱっちり。

「誰!?」ってくらい変われます。怖いです(笑)

そんなプリクラもだんだん厳しい年齢になりながら

人生初のコスプレしました!!!やはり厳しいです・・・sweat02

yuuki 001

 

 

 

 

 

 

2人で爆笑できたので良い思い出になりました heart01

以上、西村の休日でした~~~ (*´v`*)ノ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*

今、ホンダカーズ藤枝中央ではミニイベント

駄菓子プレゼントさせていただいております present heart04

昔懐かしいお菓子もありますよ~!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますtulip