試乗・査定・商談で夏アイテムGETだぜ★

みなさんこんにちわ sun

最近私は

暑さのせいか最近食欲がなく・・・

気づけば1時間なんてことも多々・・・

ですが暑いときに食べる

ラーメン

ラーメン

ラーメンが

たまらなく美味しいんです。

最近はラーメンばかり食べているので

太る前に少しセーブしないと・・・

皆さんは何か虜になっているものありますか??

 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

話は変わって、

只今!

 試乗査定商談していただいたお客様に

HONDAオリジナルバスタオル

                                                           をプレゼントshineshine

yuki 185

 

 

 

 

 

 

 

 

夏を感じるブルーカラー★

yuki 182 

 

 

 

 

 

 

 

   レジャーシートとティッシュBOXも heart01

    HONDAの車名がぶわーーーっとぶわーーーっと

 とっても可愛いデザインになってます

 わたしの愛車N-BOXも発見しました

 この夏大活躍のアイテム間違いなし!!

 わたしも欲しい~~~

 アイテムGETのチャンスですよ!!お見逃しなく!!

  *★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

    そしてそして

   先週もお伝えしましたが

   今週、22日・23日

  夏の大感謝祭です!!!

    夏フェスに負けないくらいのBIGイベントです shine

 

   スタッフ一同皆様のお越しを楽しみにしております tulip