特選中古車、 続々入荷中~!!!

こんにちは。皆さんはいかがお過ごしですか?

今回は営業の石間が優良な中古車をご案内させていただきます。

毎日、暑いですね! まだ7月上旬というのに日本全国あちこちで猛暑日sun

こんな時は、家でエアコンのかかった部屋でのんびり映画でも見ながら~~~

なんていいですね。

しかし、そんなことではこの夏はのりきれません!!

こんなときだからこそ、外で海へ、川へ、山へおでかけしてみてはいかがでしょうか。

 

今回はそんなお出かけにぴったりなお車をご用意しました

まずはこちらの一台です。

CIMG3910H19年式 シルバーのバモス

走行は、なんと24、000km!

年式の割りに走行が少ないでしょ

CDプレーヤー、アルミホイール付き

なんといっても両側スライドドアがついているのがいいね

荷室も広いし

こんな車でキャンプやバーベQに出かけてはいかがでしょうか?

 

このお車のお値段は ¥580,000 になっております

車はお金で買えますが、家族の思い出はプライスレス。是非~~~~。

 

2台目はこちら。

CIMG3969H24年式 ホワイトパールのフリードスパイク ハイブリッド

走行は 39,000km!

ハ、ハ、ハイブリッドですよ!

メモリーナビ、ETC、アルミホイール、

エアロパーツ、それに

両側電動スライドドア付き

      要するに何もかもついちゃっているんですよ!!

 しかも荷室が防水加工のハードボード、小物の収納もサイドについて

      これは新しい趣味をみつけて出かけるしかないですね

   サーフィン、サイクリング、フィッシング

         なんでもOK!

 

このお車のお値段は ¥1,600,000 になっております。

車はお金で買えますが、友人との思い出もプライスレス。是非~~~~。

 

今回ご紹介したお車は、7/23、24の感謝祭に展示予定になっておりますので

気になる方は お早めに GETgoodしてください。(プライスレス)happy01

 

それでは・・・・。