『 いいね 』がいっぱい!新型N-BOX ★

皆さんこんにちわ sun

ついに登場しました!!!

shine 新型 N-BOX shine

CIMG4930

 

 

 

 

 

 

 

 

新型はやっぱり違います!イイネの連続です heart01

 

さっそくですが、

新型N-BOXカスタムのご紹介していきますね ♪

 

まず、1番 注目していただきたいのは

CIMG4942

 

 

 

 

 

 

Hondaの軽ではじめて

Honda SENSING 搭載しました

 

他にも・・・

CIMG4948

 

 

 

 

 

 

 

 

シートがすごくオシャレ・・・heart01

室内がスタイリッシュでかっこいい!!!

 

 

CIMG4936

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイールなんてもうなにこれ・・・すごくこだわってます!!

 

CIMG4941

 

 

 

 

 

 

 

なんと充電可能なUSBジャックが 2つ も!!!!

とっても便利じゃないか!!

 

ドリンクホルダーも

CIMG4939

 

 

 

 

 

 

 

紙パックのジュースがすっぽり入ってしまうホルダーが出現!!

 

 

私の個人的な感想ですが、

私が1番いいなあと思ったのは

( HondaSENSINGはもちろんですが )

収納スペースの です! たくさんあるんです。

しかも用途を考えて、広くなっていたり、小分けになっていたり

どれも手が届く範囲にあってすごく工夫されています!

 

ただの軽自動車ではありません。

皆さん絶対驚くと思います!!!

 

ホンダカーズ藤枝中央では

新型N-BOX、只今カスタムのみ試乗可能になります。

NーBOXも近々試乗可能となりますのでお楽しみに!

どちらも展示しておりますので

今の軽自動車を、新型N-BOXを

是非、外から中からジロジロ探りに来てください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております tulip