ひな祭り

 

明かりをつけましょ、ぼんぼりに~♪

 

皆さんこんにちは!

 

最近キッズコーナーをひな祭り仕様にしました!!

 

 

一般的には3月3日がひな祭りとされていますが、

 

この辺の地域では4月3日がひな祭りとしてお雛様を飾っていますよね。

 

私も小さいころは、自分のひな人形を両親と一緒に飾りつけしていましたが、

 

ここ数年は手伝ってないんですよね(^_^;)

 

自分のひな人形なのに・・・(^_^;)

 

今年は久しぶりに飾りに行こうかなと思っています。

 

ひな祭り仕様の飾りつけは4月ごろまでやっている予定です♪

 

ピンクになっていてとても可愛らしいので、ご来店の際にはキッズコーナーを

 

のぞいて見てください(*^_^*)

 

 

LINE公式アカウントの友達追加も宜しくお願い致します♪

 

 

スマホ、タブレットでご覧の方はこちらをクリック

↓    ↓    ↓

 

友だち追加

 

PCでご覧の方はQRコードをスマホで読み取ってください♪

↓    ↓    ↓